実績が多そうだったからエステティックTBC(水戸店)を選んだ脱毛体験談


プロフィール

ニックネーム/ここあ
サロン名/エステティックTBC(水戸店)
満足度/4
選んだ理由/実績が多そう

体験談

脇とか足のムダ毛を気にする人が多いですが、やはり一番人目に触れるのは顔だと思います。見ず知らずの人にまで見せて歩いているにですから、たった1日ですらお手入れをサボることなんてできません。でも、人目に触れる場所だからこそ、お手入れにも時間がかかって大変です。それで、脱毛サロンに通って、顔脱毛をすることにしました。

私が選んだ脱毛サロンは、エステティックTBC水戸店です。この脱毛サロンを選んだ理由は、昔からあるサロンなので、実績が豊富だと思ったからです。顔脱毛ですから、万が一のことがあっては大変です。ただ値段が安いとか、通いやすいだけで選びたくはありませんでした。本当に信用できるサロンで脱毛したかったのです。脱毛した部位は顔だけです。他の部位は他のサロンで脱毛を完了しているので、必要なかったのです。

脱毛した感想と効果ですが、施術が痛くないのにはとても驚きました。他のサロンではもっと痛かったはずですが、こちらは全然痛くありません。きっとエステシャンの方の技術が素晴らしいのだと思います。脱毛の方も照射もなく、キレイに脱毛できています。効果の方も良くて、私には合っているのかもしれません。
test

友達が脱毛サロンを探していたのですが、エステティックTBCなら自信を持って勧めてあげられそうです。脱毛後は毛穴も目立たなくなって、肌にも透明感が出てきました。美肌効果もあったようなので、脱毛して良かったなと思っています。